シャープアクオス

到着しました。奥方はデカいと言ってたが、俺としてはいい感じの大きさ。何と言おうと、もう買ってしまったしw。

最初は地上アナログ放送を見る。NHKプラネットアースホオジロザメがアザラシを捕まえるために飛んでました。気付かれない様に深いところをずっとついていき、隙を見て一気に海面まで上がって捕まえる。その勢いで海面まで飛び出るとのこと。息子も真剣そのもの。
話がわき道にそれました。その時は「画像が粗いな」と思っていたのだが、息子が寝た後諸々を設定し直しBSデジタルを見たとたんビックリ。相当キレイ。画像なんてそんなに変わらんだろ・・・と完全に見くびっていました。最新の液晶TVに買い換える価値があり。オススメです。