俺にもサンタが・・・

来ました。white house coxの靴べらキーホルダーとporterの小物入れ。

靴べらキーホルダーは、ずっと欲しいなと思いながらも結構高いので中々手を出せていなかったのを哀れんで、小物入れはリップや目薬、ガムなどを変な巾着に入れて持ち歩いていたのを憐れんで、それぞれサンタが買ってきてくれたらしい。イヤー嬉し。
やっぱりプレゼントはこの意外性(貰えると思っていない「時」や「物」)が大事だ。最近は誕生日とかも一緒に買いにいっていたが、やっぱり原点回帰で隠れてコソっと買いにいくようにしよう。
でも俺、買うと何故か自分が嬉しくて、自ら白状してしまうんです。それだけが難点。今回のクリスマスも買ったことをいきなりしゃべってしまったし(まだ到着していないのだが)。何を買ったか言いたくてソワソワ。俺だけじゃないと思うのだが。