気付けば今年も

もう終わり。歳取る毎に年々1年が終わるの早くなる。
仕事は転職して丁度1年たった。前の会社のことは既に遥か昔のこと。かといって、未だ手探り状態な現会社にもまだ違和感有り。会社の色に染まっていないということか。まあ、それはそれでいいこと。来年は「評価」に値する成果を出せるように、そしてちゃんと「自分」をブラさずに。
息子は一応、今のところまっすぐ育っている(ほとんど奥方のお陰だが)。そして、順調にライバルに成長している。このまま来年も無事に、順調に育ってくれますように。息子の件も含め奥方には世話になった・・・と改めて思う。栄養を考えた食事、洗濯、ハウスダスト過敏症(俺、ヒドイのです)を未然に防ぐ細かい掃除、ほか家事全般、仕事、そして俺と息子の世話。大変だろうな。でも、来年も変わらずよろしく。
2007年もイロイロな出来事が有ると思うが、いい年にするべく前向いて頑張ろ。父、夫、仕事人として。
皆さまも、良いお年を。