この性格診断あってますか?

元同僚というか先輩というか、俺を今の会社に引き込んだ張本人のブログ(ちなみに彼は既に退社)で紹介されてた性格診断。コレ。試しにやってみましたが、俺を知っている人どう思います?合ってますか?

診断結果
外画−1画         内画−1画
+誠実さ・落ち着き    +論理的な判断・自己確立
−堅さ・クールさ     −融通が利かない・厳しい


【sarugaoさんはこんな人】
周囲の人に誠実で堅い感じを与えますし、内面も論理的に物事を冷静に捉え、計画的に進めるしっかり自己確立できた人です。しかし、自分では気づかない創造性を秘めており、堅さだけにとらわれず自由に発想する時間を作ると独創的なことを発揮できます。また、堅すぎて頑固で他人に妥協しない面とクールで厳格すぎるところは注意が必要です。他人への寛容さを持つよう心がけましょう。


【sarugaoさんに気に入られるには?】
いいかげんさを嫌うので論理的に話を詰めていく必要があります。しかし、この人は真っ向から組んでしまうとこちらの意見をつぶされてしまうのでおだても上手に使ってこちらからの押し付けにならないようにいくつかの提案をすることが必要です。この人は結局自分が決めないと気が済まない人ですから。

合っているような、間違っているような。どうですかね。客観的に教えて下され。

しかし、こういうのが無料で出来ると占い師とか大変だな・・・と思ってみたが、未だに細木数子はTVで元気だし。
結局、情報が無料になってソレ自体に差別化がなくなると、誰が言ったとか、どこで手に入れたとかが重要ということか。商品で差別化できないと、チャネルやプロモで・・・という構図と一緒だ。コレも長続きしないと思うが。
でも細木数子に言われると何がいいのか。パッと見、大仏みたいに見えるから有り難いのか。