カンタがサンタに叫ぶ

土曜日TDLへ。朝5:00過ぎに起き6:00出発。
相当混んでいた。例を挙げるとホーンテッドマンションが180分待ち。その他人気のアトラクションもほとんどそんな感じ。歩くのにも気を使わなければならないほどの混み様。何度も行ってるが、初めて見ました、あの混み様。息子を野放しにできず、ほとんど抱っこ状態。腕がパンパンに、やはり運動不足。17:00には退散。
そんな中でも子供の純粋な心をみることができました。息子カンタの話。パレードの最後に来るサンタに「図鑑待ってるよ〜」と真面目に叫んでました。癒されます。
どんなに疲れても息子が喜べばヨカッタと思える不思議。相手が奥方だけだと間違いなく不機嫌になるだろうに。不思議だ。
もうすぐ父親になる少し野蛮でナイーブな気にしいな同僚もそうなるんだろうな。無事生まれるといいですな。