帰るコール

昨日は年内最後のビジネスプランコンテスト事前説明会。とりあえず集客もでき、無事終わったということでメンバーで食事に。最初はまあ反省だとかやってたが、最後は新規事業を生む会社・部署としてどうあるべきか(ざっくり言うと・・・)で大議論。
11:30になっても終わらず場所を移して再び大議論。
結局、終わったのはAM 2:30。場所は虎ノ門だったので、家までタクシー15,000円。家ついたのはAM 3:15。


当然ヒンシュクを頂戴する。全く連絡してなかったし。
奥方のブログ記載時間を確認するとなんと2:30過ぎまで起きていた様子。(ちなみに朝は6:00起き。)
すまなかった。やっぱり連絡はすべきだよな・・・といつも同じ反省。
が、時間が立つと忘れてしまうんですな。
忘れないようになんかいい方法ないものか。