wii参上

我が家にもとうとう来ました。Wiiです。

息子(俺)が独立して人生を謳歌している我が母親が購入したやつ。ちなみに母親は任天堂DSも当然のように持ってます。wiiはたまたま高島屋立川店にいったら、2台だけ売っていて急いで購入したとのこと。百貨店は確かに穴場かも。そんで既に少し飽きたのかしばらく貸してくれることに。ゲームにすぐ飽きてしまう我が家には丁度いい。
イヤー面白い。本当は力なんか入れなくてもいい筈なのに、無駄に力を入れてしまう。奥方なんか、Wii sportsのテニスをやっていて、窓ガラスに手をぶつけるほど大きく振っていましたw。
↓は野球をやっているシーン。ちなみに午前1時30分です。

こんな感じで時間を忘れて熱中します。純粋に楽しいです。
操作もシンプルで簡単。感覚で出来るので好き。
 #個人的にはゲーム以外でも感覚で操作できるUIって好き。
今後どのようなソフトが出てくるのか楽しみ。