李朝園@吉祥寺

お薦めです。基本の安い&うまいです。

でも必ずや予約するべし。
土日予約無しだとwaiting listに名前を書いて1時間半から2時間待ちも珍しくないです。我が家は日曜日土曜日に予約して行ったのでよかったが、このときもかなりの混み様で廊下までヒトがあふれ出ていた。待ち時間も計算ずくで行けば吉祥寺で時間は潰せますが、腹へって行こうと思っているときにコレだとショックを受けます。
それとすごいのがここのおじいちゃん。今回、我が家が行ったときには居なかったが、焼肉の網を素手で変える正真正銘のタフガイ。

それにしてもこの日は疲れた。
サンシャイン水族館ナンジャタウンの餃子屋台→井の頭公園とその周辺→焼肉という朝から晩までのフルコース。
サンシャインは久々に行ったがツマランし、餃子屋台は混んでいて息子が飽きてグデングデンに。そんで親子で疲れ果て・・・という悪循環。焼肉屋でも、疲れて息子は焼肉食わず、ご飯粒がメイン。まあ親が楽しんだからいいのだが。
結局この日、息子が一番楽しんでいたのは井の頭公園の滑り台、ブランコ、カモへのえさやり。何だかなぁ。
親の計画ミス以外の何ものでもないです。いつも同じこと反省している気がしますな。