ケヤキ並木と息子の傘

勤務先からから神宮球場までいく道のりにあるケヤキ並木の写真。何とも癒されます。

神宮球場には2歳になる息子の傘を買いにいきました。奥方と話をして、どうせ直ぐに壊すのでヤクルト応援傘にしようと。「どうせ壊す」→「ヤクルト傘」って論理に飛躍がありますなぁ。簡単に言うと、ちょっと前に奥方と奥方の妹とヤクルト戦を見に行って、応援用の小さい傘を見つけてです。コレ。

コレ見て、「よく傘ほしいっていうよね」「どうせ直ぐ壊すし、目立つし、微笑ましいし、あれにするか」と。阿吽の呼吸でした。当日は既に売り切れていたので、それを買いに行ったわけだが・・・。
えー、結果から言うと、神宮球場閉まってました・・・。チキショー。試合がなかったみたい。大人しくネットで買います。