久々の再会&会食

カード会社に勤めている大学時代の友達I氏が近く(表参道)で働いていることがわかり、久々の再会&会食。雰囲気は何も変わっていなかったなぁ。でも大学時代はいろいろな意味で「色男」だったが、今では完全なビジネスマン。「頭が切れることが表面に醸し出ているようじゃまだまだ甘い、人と接するときはそれを出さずにマロヤカに・・・」etcビジネスを中心とした沢山の考え方で意気投合。その他にも電子マネーの規格争いの行方など色々な話を聞けた。月並みな感想だけど色々な人と会うのはやっぱり楽しいし、「幅」が広がる気がする・・・。飯もうまかった。
あぁ、そろそろうまい店に奥方も連れて行かないとヘソ曲げるなぁ・・・。「連れてく、連れてく」といってずーっと連れて行っていないからなぁ。