痛たたた・・・

日曜日約半年振りに草野球に参加。最近では年齢のせいか、ほとんど思う通りいかない。
「こんな筈では・・・」の連続。
仲間の冷たい目もヒシヒシ感じる。仲間に言わせればもう期待もしていないらしい。

昨日は更に追い討ち。スライディングしたときに中継プレーの返球が直接太ももに。

写真がボールが当たった箇所のsexy shot。結構な青あざ。

その他にも練習もせずに2回程ピッチャーをやったせいか体中が筋肉痛。座ったり、立ったりするのも大変。笑うだけでも痛い。

太ももの外傷と全身の筋肉痛で仕事にも集中できず。最近では二日目の方が痛いから、明日はもっとひどいのか。ぞっとする。

そんな後、毎回思うが実行に移さない思い。
「定期的に運動しよう・・・。」
そんな思いもやっぱり胸にしまって明日になってしまうのだが。